2019年05月01日

令和元年 -新しい幕開け-

今日も Styling coffee オフィシャルBlog 「コーヒー∞わたし」を

ご覧いただきまして誠にありがとうございます!!

--------------------------------------------------------------------------------------------

 皆さま、こんにちは!

「令和」の新しい幕開け、世間は歓喜のカウントダウンで盛り上がっていましたね。


 日本中がおめでたい雰囲気に包まれることはとても良いことですね。
 当Blogご愛読の皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか?


  更新もなかなかできず、申し訳なく思っておりましたが、
  L'ALLURE HAKUSHIMAのHPと並行してしてご覧いただけましたら幸いです。


 現在、窓口がたくさんあるのでうまく連動できていない状況でしたので、
 情報が常に新しくなるように努めている最中です。


 Styling coffeeで活動・諸々の綴りたい出来事については、
 これまでと同様、当Blog「コーヒー∞わたし」にて発信していきます。


 L'ALLURE HAKUSHIMAのサロン情報・スクール・イベント企画などについては
公式HP http://stylingcoffee-lallure.com/ とLINE@ にて発信をしてまいります。

スクール| 月・火・木
サロン | 金・土・日

いずれも、5月よりご愛顧いただくお客様に"上質な美味しさ"と"心地よい空間"
そして、"豊かな時間"を最大限還元するため完全予約制」とさせていただいております。


ご予約なしでご来店いただきましても、
対応しかねること予めご了承くださいませ。


サロン&スクールのご予約はLINE@にて受け付けしており、
お友だち追加いただいた方にはHPの更新などお知らせをしてまいります。


bnr_line.png
                      F4WxaNY3tB.png
                    LINE@「L'ALLURE HAKUSHIMA」




 PCメールからお問い合わせしやすい方は、以下の方にお願いします。


bnr_mail.png

 3月30日よりグランドオープンしましたコーヒーサロンの営業から
 早くも1ヶ月が経ちました。

 カフェではなく「コーヒーサロン」、そして「ご予約優先」「完全予約制」というスタイルが
 どのようにお客様に反応されるのか?

 受け入れられるのか否や、というのが始めるまではとても不安でいっぱいでしたが、
 今のところはご来店いただくお客様にご満足いただけてるようで安堵感いっぱいです。


 そして、接客を通してお客様からの有り難いお言葉から「コーヒーサロンの在り方」
 「スクール事業の必要性」などもヒシヒシと感じている今日この頃です。


 また同時に自身の軸を固めたこと(環境が整ったこと)で、
 コーヒーの美味しさの可能性を感じることができ、
 毎日が、ワクワクしています。

 「このワクワクを美味しさとして、お客様にも届けていきたい。」

 そんな想いが高まっています。


 時代の変化がめまぐるしい今だからこそ、
 進化せざるを得ない部分と、古き良き時代に戻る部分と随所で立ち止まり考え、
 決めていかなければなりません。


 まだまだ日々が勉強で感謝することの方が多いですが、
 行く先には、Styling coffeeと「L'ALLURE HAKKUSHIMA」が一丸となり
 「コーヒーのある豊かな時間」をご提供していけることで、
  " 豊かな人生 " をつながるお客様にご提案できるよう専心誠意務めてまります。



 新しい幕開けから少し感じたこと、
 今日からまたサロン営業が始まりますので書かせていただきました。


 ・
 ・

  LINE@0501C.jpeg



 美味しいコーヒーがある空間と時間を愉しむコーヒーサロン。


 ご家庭でコーヒーを愉しむ美味しい時間。


 コーヒーに携わることをお仕事にしていくための術とセンスを学ぶ時間。


 いろんな形でコーヒーがあることで「豊かな時間」をご提供できるように
 そして、よりコーヒーを好きになっていただけるような取り組みに努めて参りますので
 今後とも、宜しくお願いします!




posted by Saori K. at 08:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: